続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



いよいよ来週!

北海道AFVの会(札幌)まで残り1週間!
泣いても笑っても1週間!
遊んでる暇は無いぜっ!

まぁ 焦ってもしょうがないので、新発売のハセガワ1/35ウィーゴをサクッと組んでみました(笑)。
コレハイイモノです!

La France

北海道AFVの会まで2週間をきりました。
つうことで戦車に添えるフィギュアを作っています。
完全なるウケ狙いですが、
ニヤッと笑ってもらえれば本望ですw

まだ塗ってるよ

FT-17 まだチマチマ塗ってます。塗り足す毎に気になる所が出てきて更に塗り足しエンドレス(笑)。多分今週中には完成するはず。

塗りに飽きて こんな物も作っていたり。
くろがね4起 MADMAX仕様♪
そろそろ新作公開ですね〜

C3-POも作っていたり…(笑)

そんなこんなで 結構作ってますね。
肝心のFTはさっぱりだけど…(;^_^A

そんな日もある

仕事が暇な時って模型を作る気にならない。正確には、今月の売り上げが気になって それどころでは無い(笑)。
かえって忙しい時の方が、アレも作りたいコレも作りたい!って気になる。
最近は仕事もそれなりに忙しいが 1日1〜2時間なら趣味もできない事も無い。
しかし作る気にならない。
不思議やね〜


そんなこんなで 犬の散歩に たっぷり時間を費やす日々でございます(笑)

汚し続行中

見た目は変わりばえしませんが
チマチマと汚し続行中。
チッピングを書き込んで、土汚れを車体やキャタピラに施したり。
全体に同じようなつや消し具合になったので、部分的にエナメルのクリア系で つや出ししてみました。

いつもは この辺で完成!なんですが、今回は更にしつこく汚していきまっす♪
時間もあるしね(笑)

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

