続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


眠い

出張中は中々遊んでやれなかったので
今日は子供とガッツリ遊んでやりましたよ。
どっか行きたいか?と聞くと
近所の公園で遊びたいとのこと
どうやら滑り台の上から積もった雪にダイブしたいらしい(笑)
リクエストに答えて
ダイブしましたよ
10回も・・・

その後はミニ雪だるまを沢山こさえたり
雪上ゴルフごっこやミニ雪合戦、遭難ごっこやら
2時間ちかくも遊んでしまいました(笑)
お陰ですっかり疲れて親子そろって
昼寝のつもりが起きたら夜9時~♪
ノースの例会行けませんでちた(泣)
っちゅうことで
今夜は一人で『同スケール祭り』♪
01020002.jpg

ドムでけぇ~
ってゆうか
ボトムズ関係ちっせぇ~
スポンサーサイト

コメント

っていうかドム!!
ドムの塗り!!!!

…さすがです。
How to~を髣髴とさせる仕上がり、
ガンプラっていいですね(笑)。
【2007/02/11 21:51】 URL | ppk #-[ 編集]
ガンプラといえばやっぱりHow to~ですよね♪
ドム&グフ=デザートタイプのすり込みは
永遠に消えないかも。
そうそう
うちのドムはスプレー塗りのがっかり仕様ですよ(笑)
ガンプラは年に1個くらい作ると楽しいですね(笑)
【2007/02/12 08:24】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

