続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



プチ展示会情報♪

Ma.kモケイ展示会といえば
関東、大阪、九州と各地で開催されてますが
北海道でもいよいよ開催かっ!
ってことで
いつもお世話になっているホビースペースJUNさんで
プチ展示会が開催されてます!
店長さんやお客さん、そして全国各地の凄腕マシーネラーの作品が
約180作品もショーケースに並んでおります。
興味のある方はもちろん、あんまし興味のない方も見る価値大ですよ~!
お店の詳しい場所はリンクから確認してみてくださいね
期間はたぶん1月いっぱいくらいのはず
入場はもちろん無料なのよ~
北海道のマシーネンスキーは今すぐ平岡にダッシュだ!
もちろん全国のお友達も♪
恥ずかしがりやの君も大丈夫
ナイスガイ店長が優しく貴方を迎えてくれるでしょう。
うちの3馬鹿ルナポンも飾ってもらってます♪
01090002.jpg


んなわけで
ズラ~っと並んだマシーネンを見てると
やっぱし作りたくなるのよね(笑)
前に組んでたファイヤボールをゴソゴソ引っ張り出してます。
流石にルナポーンはもういいよね♪
グフフフフ

コメント

な、なにげにアーケロンの表紙号が・・
ルナケロンですか!?
【2007/01/09 21:49】 URL | マックロ #-[ 編集]
>マックロさん
ムフフ♪
マックロさんの改造シリーズ見てたら
何か作りたくなってしまいました。
昔のズングリムックリも良いけど
スマートなヤツも良いかな?
と思ったりしてます♪
【2007/01/14 13:27】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

