続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


〆切りまで・・・明日じゃん♪

あっちゅう間に〆切りが明日にっ!
やばいよ
間に合わないよ
う~ん、どないしょ・・・
実は出来てたりして

kanseiyoooo.jpg


ちゃんとした画像はJUNさんとこでアップされてから
ってことで

明日は窓拭き&床のワックスがけを終えてから
平岡へ突撃しまし~ねん!!
スポンサーサイト

コメント

ん!?

意外な写真が!
いままでのは全ておとり作戦!

さっすがkurukuruさん!
年明けが楽しみです!

札幌軍団vs関西軍団の対決や如何に!(^^)
【2006/12/30 21:13】 URL | ましねおじさん #-[ 編集]
先ほどはどうもでした。

遠路はるばるの遠征、ご苦労様でした。
無事に着きましたかー。
スンバらしい塗装の技術、工作の丁寧さにぐうのねも出ません。
いいもの見せてもらえてよかったです。
会えてよかったです。

まだ早いけど、今年も沢山沢山お世話になりました。
いっぱい刺激をもらって楽しくさせてもらえてありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いいたします。
【2006/12/30 21:58】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
>ましねおじさん
すっかりお返事遅れてすみません
今年も宜しくお願い致します。
無事納めてきましたが関西の以外の方々も
凄い作品が目白押しで興奮するやら
へこまされるやらで・・・(笑)

【2007/01/01 17:42】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
>おとしぶたさん
お返事遅れてすみませんでした
これに懲りず今年も宜しくお願いします~
おとしぶたさんのジェリー♪
重厚感のある筆塗り素晴らしかったです
流石は筆塗り王ですよね♪
それと未完でしたが、あのしゃがみフィギュアのポージングの自然さが
一番くやしかった所です(笑)
【2007/01/01 17:46】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

