続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


明日は

っていうか今日は
『道内一の模型店』がオープンするらしいですね。
場所は平岸ってことは
我が家からは車で小一時間位ざんす。
このツルツル路面の中
行こうかどうか悩んでます。
----------
そんな事言いながらも
近所の模型屋さんでお買い物してきましたヨン。
合計金額800円弱!
50%~90%引きの商品ばっかしです
安さにつられて
自分でもわからんモノばっかり買ってます・・・・
----------
やっぱし明日は行かないほうがいいかもしれません(笑)
----------

kouta.jpg

スポンサーサイト

コメント

どこかと思ったら平岸ですか・・・
いけないな~
行かないほうがいいなぁ~
ドラグナーはどこで?
【2005/12/20 08:58】 URL | アイナ #tn.L4ZnM[ 編集]
アイナさん、コンチハです。
実は平岸行っちゃいました
無駄遣いしてまいりました
反省してます・・・・・
ドラグナーさんは、手稲のエンデバーという
模型屋さんで購入してきました。
場所は下手稲通りを試験場方面へ進み
試験場を通り過ぎ、さらにビックハウスも通り越したセイコーマートの向かいらへんです。(下手稲通りぞい)
ガン関係がメインらしいのですが
微妙なキャラモノが意外とありますヨン。
お暇な時にでも覗いてみては?
ツルツル路面には気をつけてネン。
【2005/12/20 16:57】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
下手稲のさらに奥には、不思議なところがあるんですね?

平岸はどうでしょう?行って見ましたが?状態でした。皆様の感想はいかに?です。

私的には、オー○のほうが性に合います。
【2005/12/21 21:51】 URL | 高○ #-[ 編集]
>高○さん
今晩はでした。
下手稲ぞいのお店は『ガン』関係では有名なお店らしいです。
平岸のお店はキットよりもマテリアル関係や書籍関係に惹かれてます。
(今日はスケビのバックナンバー買ってしまいました・・・・・)
オー○さんは行った事が無い私・・・
初めてのお店って何か入りづらくて
躊躇してしまいます。
今度覗いてみようかな?
【2005/12/22 01:34】 URL | kurukuru #a2H6GHBU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

