続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


スキンヘッドをちょす

『ちょす』とは?
うちの田舎の方言で『いじる、いじくる』の意味。
子供の頃はよく親に
「プラモデルちょしてねえで勉強しろって」と叱られたものです。
そんな子供も大きくなり人の親となり
わが子に「ゲームの前に宿題やってしまいなさい」と
一丁前のことを言うようになりました。
自分はまだプラモちょしてんのにね(笑)

11250001.jpg

ちまちま進行中のスキンヘッド
今夜は小物パーツをちょしてます。
フロントアーマーはちょっと大きめオムツ風、
PKAのキット付属品をカットしてみました。
両サイドアーマーも大きめにしないとバランス悪いかも?
そして背面の燃料タンク(?)を
キャラ物用に市販されているWAVEのGタンクっちゅう
パーツを加工して作ってみました。
横山センセのオリジナルと比べるとちょっと細身ですが
好みでこのままいきましーねん。
こうして全体のバランスを見ると
ちょっと強そうなスキンヘッドですね~
そこはほれ
カッチョよければOKってことで♪
スポンサーサイト

コメント

もうはや年末用マシーネンですか、鬼が笑い・・・ませんねセーフですね。
私も今回は出来たら挑戦してみたいなあ。

ちなみにわたしんちでは「ちょす」ではなく「ちょーす」です(笑)。
【2006/11/26 21:50】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
自分でも余裕と思っていたら
あと一月位しかないです~
スキンヘッドは保険みたいなもので
本命はこれから製作予定ですぅ♪
おとしぶたさんもジェリーがんばって
ちょーして下さいね♪
【2006/11/28 12:34】 URL | kurukuru #I4t1ZHtI[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

