続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


年末はマシーネン

年末になると何故かマシーネンが作りたくなります
マシーネン本もそろそろだし
ルナポーンのキットも発売されちゃうし
JUNさんとこのマックコンもあるし♪
さてさて
先日開催された「大阪Ma.Kモケイテンジカイ4」
の画像がアップされましたね~
凄い作品が目白押し!
何と言っても見てると作りたくなります♪
今回ご縁があって作品参加させて頂きましたが
スタッフの皆様ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします~
そんな凄い作品は『公式HP』にて♪
(上のHPの文字をポチッと押してね)
そんなマシーネン気分でスキンヘッドもチマチマ進めてます。
さぁ今夜も作るかな?と
帰宅して机を見ると・・・・
11230002.jpg


大事に大事に使ってたコピックが
落書きに使われちょる!
ご丁寧に『汚い色のペン』って
アンタ(笑)
そんなわが家の娘さんですが
さっき『気分が悪くて吐きそう』とおっしゃるでは!
理由を聞くと
『バレーの真似してズ~っとターンしてた』って
お父さんはちょっとだけ
娘の将来を心配しました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

