続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


良いお年を

あっちゅう間に今年も終わりですね。
そんなギリギリのタイミングでさり気なく更新(笑)。
前回から完成したのは、バンダイ1/12 R2D2。
この並びをしたかったのね♪



そして 現在制作中のサンドトルーパー。


少し細身なのが気になり、腹部と上腕 そして脚を幅増ししてみました。
比べてみても、変化が分かりづらいのが悲しいところ(笑)。テンション下がる前にサクッと完成させましょう!


ではでは 皆さま
良いお年を〜
スポンサーサイト

コメント

まるで映画の宣伝写真の様に格好良く仕上がりましたね。
また、サンドトルーパーも感じが変わり、ちょっと楽しみです。

いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
クルクルさんも、どうぞ良いお年をお迎えください。
【2015/12/31 18:22】 URL | ガラナ #-[ 編集]
ガラナさん、いつもコメントありがとうございます!
昨年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします!
去年はガラナさんのファルケを見れて嬉しかったです。今年もスーツ系?ガンプラ?楽しみにしております!
( ^ω^ )
【2016/01/01 11:50】 URL | kurukuru #DZA.f4SY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

