続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


バハ散歩(張碓)

今日も天気良いので サクッと仕事を片付けて昼から散歩に行きましょう。
ん?携帯にメールが届いてます。
Sノブ君です、張碓の山奥へのお誘いです。
バハにまだ慣れてないし、林道なんて何年ぶり?ケガしたくないし どうしましょう…
10秒悩んで行くことに(笑)

フラットな林道や砂利道は何度か走った事あるけど、アップダウンの山道は20年ぶり?とりあえず転ばないようテレテレ走る。先を行く2人にテレテレついて行く。
そして山の上に到着。

荒んだ心が洗われます(笑)。
2人が乗るのは50のトライアルバイク。
ホンダのTLMとファンティック?

周回コースを試乗させてもらう。
ん?何このポジション!ギアチェンジできねっす!
ギアは踵で蹴るようにと教えてもらい
ミーミー走り出す、うんオモロイ!
怖いけどオモロイ!腕と脚がパンパンになるけど(笑)
つうことで、仕事が残っているので後ろ髪引かれつつ帰宅。
ぬたぬたの泥を落としてブーツも軽く洗う。
この時点で軽く筋肉痛(つД`)ノ
久しぶりのオフロードは少しの怖さと多くの楽しさを味わうことができました。
バイクは楽しいね♪
3時間、約50kmの山散歩でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

