続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


腐ったカブ

ふがふが
暇だった5月が嘘のように忙しい。
6月入ってから今まで休みなしの毎日、
これも何時まで続くか分からんので
とりあえずは 行けるとこまで頑張りましょうな毎日でございます。

ちゅうことで
空いた時間を見つけてカブいじり(笑)
先ずはいらんパーツの取外し。
25072100.jpg
カットされたレッグシールドはノーマルの物に交換。
アホみたいに大きなリアキャリアはとりあえず取り外して軽量化。
そしてサイドスタンドはプレスカブ用のサイドスタンドが付いていたので、
今まではサイドスタンドx2、センタースタンドx1でした(笑)
スタンド3っつもいらんでしょ!で取外し。
リアキャリアを取り外してリアフェンダーのサビ具合をチェック!
先ずは右側
25072101.jpg
う~ん
良い感じにサビってます。
ゴリゴリサビを落としてサビ止め塗っておけばいいかな?
そして左側
25072102.jpg
げっ
サビすぎて穴開いちょる
っていうか
ぐずぐずに腐ってるwww

うむ
とりあえず
困った時のCRCを吹き付け
気にしない事にします。
手ごろなリアのライトが手に入ったら
フェンダーカットしてあげましょう。
たぶん
しばらくやらん気がするけど・・・(笑)
ちゅうことで
腐りかけのカブで毎日元気に走り回ってます♪
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。
すっかりカブの人ですね。(笑)
事故にはくれぐれも気をつけてね。
【2013/07/22 20:12】 URL | ガラナ #-[ 編集]
ガラナさん 
ご無沙汰しております。
カブのパーツが
お求め安い価格なので
ついつい こっちに流れてしまいます(笑)
慣れてきた頃が危ないので
気をつけて運転したいと思います!
【2013/07/24 09:06】 URL | KURUKURU #JalddpaA[ 編集]
おひさ。
エエですなぁカブ。
CRCは油分もごっそり落としてしまうので、かえって錆が進むらしいよ♪
【2013/07/24 23:59】 URL | えでぃ #-[ 編集]
おおっ!えでぃさん お久しぶりです!
カブ良いです
枯れた味わいがまた何とも良いです(笑)
>CRC
マジですか!
通りでサビ部がカサカサに粉ふいてました・・・
【2013/07/25 11:40】 URL | KURUKURU #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

