続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



カエル塗り

塗り始めると意外とサクサク進んで、
人型のスーツ系とは違った楽しさに浸っております。
クレーテはSF3D時代に買って作った記憶があるけど、
あの頃は塗装までしたかどうか?
本当に完成したかどうかも疑わしい・・・(笑)
あれから約30年、
ひねくれたオッサンは普通に作っても面白くないので
色々といじくりまわしてみました。
kt13042201.jpg
画像がアレで分かりづらいのですが
鹵獲されて傭兵軍仕様になったクレーテ
ロカクレーテ・・・w
kt13042202.jpg
後もチマチマいじってます。
クレーテって砲塔とボディのバランスが
縦長なイメージがあるのですが、
横長なシルエットになるよういじってみました。
気が向いた時にチマチマ工作していたので
どこをどういじったか?
本人ですら忘れているって話・・・w。
ちゅうことで、
後は細かいデカール貼ってトップコート、
仕上げに塗り足しすれば完成でございましーねん♪


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

