続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



ひさびさに

ブログも久しぶりですが、
マシーネンも久しぶりでございましーねん(笑)
フンメルやオリジナルフレダマなんかをこさえてから
しばらくぶりでございます。
その間にもアーケロンやキャメルなんかも買ってはいたけど積みっぱなし。
まぁ色々あってマシーネンに手が伸びなかったのですが、
またムラムラと血中マシーネン濃度がアップしてきました。
ここは新製品のキャメルなんかを
サクッと作っちゃおうかと思ったけど、
のどに刺さった小骨のようなw
気になっていた彼を作ってあげようと思います。
ナイトストーカーでございます♪
前に手を入れたのは2011年の11月・・・
こちら↓
http://sgp25a.blog39.fc2.com/blog-entry-702.html
結局、普通目に仕上げる事にしました~
ns13040701.jpg
背面はポーラベアから、太ももはムッチリと。
ナイトストーカーとポーラベアの混合だから
ナイトベア?
ほらほら背中もムッチリ♪
ns13040702.jpg
完成第一主義でサクッと完成させましーねん!
ちゅうことで
そろそろヤマトの時間ざます♪
ではでは

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

