続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


2013 お初(その2)

ヴァンシップに付いてきたヴェスパも完成~♪
van0022.jpg
赤いラッパを鳴らしながら
ヴァンシップを誘導する小型機のイメージ。
van0033.jpg
ちっさいけどチマチマいじってみました。
いじってみたって言うより
ファンヒーターでパーツをとろけさせてしまったから
仕方なくいじりましたw
ちゅうことで
次 行ってみよ~

スポンサーサイト

コメント

ファンヒータやら、板チョコやら、色々やらかしてますね。(笑)
順調に完成ですね。
お疲れ様です。
キットとしては作りやすかったですか?
【2013/01/09 20:40】 URL | GARANA #-[ 編集]
GARANAさん、おはようございます。
何とか完成してホッとしてます(笑)
キットはハセガワ最新クオリティで全くストレス無く組めました。
エッジを薄く削ってシャープにしたり
チマチマした工作が楽しかったですよ♪
記事には書いていないのですが
ヴァンシップ(大きい方の機体)の羽根もとろけさせてしまい
少し組みづらくしてしまっていたり・・・。
ちなみにもう一機買おうと思っていたりもします♪
【2013/01/10 09:35】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

