続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ひさびさ更新

気づけば今年も残り一月をきりました。
気分的には5月のGWから季節がワープして
いつの間にか真冬になってた感じ(笑)
ここ最近は色々とあって
仕事と介護の両立に四苦八苦しています。
分かっていたけどきついですわwww
とりあえず春くらいまでが踏ん張りどころ、
気持ちを切りかえて頑張りましょう!
んなわけで
模型の方はさっぱりかと思いきや
1日30分くらいコツコツやってたり・・・(笑)
タミヤ 1/35 IDF M51スーパーシャーマンでございます~

一年程放置プレイしていましたが
どうにか完成しそうです♪
後はアンテナとフィギュアを乗せれば完成。
いつもながらのアッサリ仕上げですが
模型はやっぱり完成すると嬉しいですねぇ。
「やる気がおきない」「時間が無い」っちゅうても
1日数分でも手を動かしていれば
いつかは完成するのよね。
何よりその1日数分の時間が
自分にとって大切な時間だって事に気づかされました。


スポンサーサイト

コメント

お元気でしたか?
いろいろ大変そうですね。
でも完成させているんだから凄いです。
その通りの耳に痛いお言葉の数々…。
何とかしたいのですが、まだまだ序の口だったりするんですよ。
年明けから、トホホな事になるんだろうな~。
まあ、ちょっとづつ、数分づつを積み重ねる事を目指します。
【2012/12/06 21:50】 URL | ガラナ #-[ 編集]
ガラナさん おはようございます
何とか生きております(笑)
>その通りの耳に痛いお言葉の数々…。
今回は何とか完成までいきましたが
それでも一年近くかかってしまいました・・・。
(実際に手を動かしていたのは2ヶ月間くらいですが(笑)
手を動かす事で気分を紛らわす、
気持ちを落ち着かせる?みたいな感じでございます。
これからますます寒さが厳しくなりますが
お互いぼちぼちやっていきましょー!
【2012/12/07 09:32】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

