続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


F-117A NIGHT HAWK(完成!)

イタレリ F-117A NIGHT HAWK 完成しました~。
前回、フラットベースでコートした塗装面が
あまりにもカッサカサだったので、
田宮エナメルのグレイを薄めて全体に塗りたくり
拭き取りしながら軽く磨いてみました。
f1171002.jpg
ちょいツヤ有りになって満足でございます
f1171003.jpg
それにしても非現実的な形をしてますね。
こんな形のモノが飛ぶなんて信じられませんが
実際にぶんぶん飛んで既に退役が決定してるんですよね。
f1171004.jpg
こんな形からとんでもない音速で飛ぶかと思いきや
マッハ0.8くらいしか出ないらしい・・・。
レーダーに捉えられないからそんなもんで問題ないのかのぅ?
f1171005.jpg
完成してから店頭でハセガワのキットも見てみたのね、
各パネルラインがスジ彫りだったり、翼のエッジがきちんとあったり、
『きちんとしたF117のキット』が欲しければハセガワの方を買ったほうが・・・(笑)
それでも何故か惹かれるビバッイタレリ!
f1171006.jpg
パイロットのメットはホワイトで無難な仕上がりw
チラッと見えるマーキングはマシーネンから。
全体をオリジナルなカラーリングで仕上げるセンス&勇気が無いので、
ほんの気持ち程度のお遊びでごぜーますだ。
f1171007.jpg
正面から見るとUFO?カブトガニ?
ちゅうことで
思ったより時間がかかりましたが
サクッとF117の完成でした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

