続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


F-117A NIGHT HAWK(その2)

札幌も大分涼しくなってきて朝晩は寒いくらい。
うっかりTシャツ&短パンで外出し
凍えそうになりました(笑)
ちゅうことで
涼しくなると模型もサクサク進みます。
デカール貼ってフラットベースでコート、
後はパイロットと小物を仕上げれば完成でございます!
f117003.jpg
エッジの部分に明るい色で2段階グラデつけて
薄めたブラックでコート。
何となく効果があったような無かったような?
f117004.jpg
ナンチャッテパイロットを乗せてみると
やっぱりテンション上がります♪
イイネイイネと自己満足全開!
徐々に愛着も湧いてきました!
と思ったら・・・
f117005.jpg
デカールチリチリ事件勃発!
他の部分はなんとも無かったのに・・・
一発目にコートした時にひび割れ状になっていたので
乾燥後に再度フラットベースでコートしたら
更に悪化してしまいました・・・(泣)
もうこのままゴミ箱に放り投げて
無かった事にしようかと思いましたが
とりあえず一晩寝てから考えます。
もしかしたら
寝ている間に小人さんが直してくれるかもしれんしw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

