続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


F-117A NIGHT HAWK(その1)

またもや黒い飛行機です。
イタレリ 1/72 F-117A NIGHT HAWK でございます。
ブラックバードの隣に並べてみたい!
ってな理由だけで作り始めました。
f117001.jpg
パチパチッと組んだだけにも見えますが(笑)
下地のブラックまで塗った状態でございます。
前回の反省もかねて、珍しく合わせ目やヒケをパテで処理し
しっかりと下地を整えてみました♪
タミヤパテは溶きパテにして使う事ばかりで
本来の目的のために使ったのは何年ぶりだろう・・・(笑)
下地のブラックは前回同様にガイアのサーフェイサーブラックに
オキサイドレッドを少々足してエアブラシ塗装。
実機はあまり汚れが無いように感じたので
今回は綺麗目仕上げでいってみたいと思います。
しかーし!
駄菓子貸!
ここまで塗ってみて何か
面白みが無い!
形なのか?黒一色がそう感じさせるのか?
グッとくるポイントが少なく感じる・・・。
まぁ勢いだけで作り始めちゃったから仕方がないけど、
せっかくだからグッとくるよう
パイロットをこさえてみました!
f117002.jpg
ジャンクボックスに入っていた所属不明のパイロット。
バイザーを少し削って、分厚い襟巻き状のパーツを追加し
ナンチャッテパイロットの出来上がり!
ヘルメットを派手目な色に塗ってやれば
グッとくるかもしれません♪
そんなこんなで
飽きる前にwサクッと完成させましょー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

