続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



シーゴブリン

微妙なマイオリジナル
『シーゴブリン』
デジカメで撮影しようと思ったら
電池切れ・・・
ましねおじさんスンマシェン
落ち着いたら撮影しなおしますんで
お待ちくださいまし~ねん♪
唯一撮れた一枚をぺタッ
09270001.jpg

こうして見てると
横山先生オリジナルのゴブリンと
カナ~リ形が違ってることに気付きはじめてます(笑)
奇跡的にジェリーのキットが入手できたら
もう一回ゴブリン作ってみたいですね。
その前にカングールも作ってみたい♪
まんま作るのも面白くないので
カングールの小型版で『ワラビー』なんてのも面白そう♪
クレーテの脚を切り詰めて
PKAベースのボディに
小さめの腕をつける

こうやって妄想してるだけでも楽しいのネン♪
けど今日は疲れたから寝ましょ

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 22:07】 | #[ 編集]
ムフフ
情報ありがとうございまし~ねん!
さっそく・・・・
あっ
そうすると
作らなくちゃ・・・(笑)
【2006/10/02 22:11】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
そ~ですよ~。
作ってくださ~い(笑)
kurukuruさんのシーゴブリン、かっちょいいのでもっと他にも見せてくださいねぇ♪
【2006/10/03 14:04】 URL | マックロ #-[ 編集]
>マックロさん
うっ・・・
今年はスケジュールがいっぱいで
10月中には戦車こさえて
12月までにはマシーネン祭りがあって・・・
あっ
絶妙なタイミングかも(笑)
何か作ります~
【2006/10/04 00:16】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
コメント遅くなってすんません。
いや~、シーゴブリンいいですね~。
まず形が渋い!SAFSとジェリーのつなぎ部分の曲面にプルプルしちゃいますっ!(<病気?)
色もすばらしいですよね!これも筆塗りなんですよね。上下境目のポイント迷彩がほんとすばらしいです!
そこへ魚雷の黒!しびれる~♪

電池復活したら、また特集して下さ~い!

あ、ジェリーならありますけど、送りつけちゃいましょうか??
【2006/10/04 04:32】 URL | ましねおじさん #-[ 編集]
>ましねおじさん
こんにちは
ありがとうございます♪
そんなに褒められると調子に乗っちゃいそうです(笑)
塗装は仰るとおり筆塗りでして
薄めの塗料で塗り重ねた結果
偶然この感じに仕上がりました。
『偶然ペイント』とでも・・・(笑
調子にのってまた画像アップしますので
見てやってくださいまし~ねん♪
>ジェリー
実はもう買っちゃいました・・・・(笑)
【2006/10/05 12:49】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
生で見てきました~。
詳細はまた後日~♪

かっちょよかった!
【2006/10/31 23:25】 URL | ましねおじさん #-[ 編集]
>ましねおじさん
 おばんでした~
 テンジカイめぐりお疲れさまでした
 ほんとパワフルですね~
 シーゴブリンは画像アップする前に
 生が先になってしまいましたね(笑)
 何はともあれ、見ていただけて嬉しいです♪
 レポなんかも楽しみにしておりますね
【2006/11/03 00:03】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

