続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


kow 2012

オリンピック サッカー日本代表
男女共に準決勝進出おめでとうございます!
まだまだ睡眠不足&模型ノータッチの日々が続きそうですが、
行けるとこまで行っちゃってほしいです!
ちゅうことで
塗り途中だったフィギュアがこんなんなってしまいました。
kow2012001.jpg
立川教材 1/20 横山先生
奇跡的に入手する事が出来まして
勿体無いので上達してから塗ろうと思っていましたが、
今年はMa.k30周年!今塗らないでいつ塗るのさ!
って感じで塗っちゃいました。
kow2012002.jpg
歴代日本代表のユニフォームから”それらしいイメージ”をチョイスした
なんちゃって仕様でございます。
背番号は30!もちろん30周年ってベタですね・・・(笑)。

私自身、生で横山先生を拝見したことは無いのですが
誌面等で見たまんまのイメージが凝縮されたような素晴らしいフィギュア!
手元にお持ちの方は是非塗ってみる事をお勧めします。
今回はこのような機会を与えてくれたお方に感謝しつつ、
もっとフィギュアの塗りを楽しんでいきたいと思います。
ビバッフィギュア!
ビバッマシーネン!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

