続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


後悔?航海?

高○さんとの異種格闘技勝負(笑)
とりあえず蜜柑山を捜索開始。
確か自宅のダンボールの奥底にタミヤのピバーが有ったような?
1/700のWLシリーズは持っていないし
The船ってヤツ無いかな?
あっ!
有った!
souya120711.jpg
別売りのエッチングにカラーセットまで買ってた船。
もう少し歳を取ってから作ろうと思っていましたが
良いタイミングかもしれません♪
一年有れば作れそうな気もするし♪
んんん・・・
もう少し悩んでみます(笑)
スポンサーサイト

コメント

こりゃ良い!! 楽しみが増えた。

それにしても間口が広いですね~。
全年齢可なんですね。(笑)
kurukuruさんなら、何でも期待しちゃう私。
どう料理するか楽しみです。
来年?、嘘でしょう~。(笑)
【2012/07/12 08:41】 URL | ガラナ #-[ 編集]
ガラナさん こんにちはー。
ドラマの影響もあったりで
ついつい買ってしまったんです。
エッチングも魔がさして・・・(笑)
>来年?、嘘でしょう~。(笑)
真面目に作ると2年位はかかりそうな?(笑)
ジオラマ仕立てで UMAと絡めようとも思っていたり♪
ぼちぼちやってみます!
【2012/07/12 15:42】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
高○総帥と勝負ですか(^_^)!オモシロそうですねー!
おフネは作りたいと思っていても、ナゼかなかなか手が出ません…。ゼヒカッコイイのを仕上げて下さいねー!
【2012/07/14 18:37】 URL | Spitfire Mk.24 #-[ 編集]
Spitfire Mk.24さん
勝負と言うより遊んでもらうような感じでしょうか?(笑)
私も船ってなかなか手が出ないので
こういった機会はありがたかったりもします♪
カッコいいのは難しいですがw
サクサクいってみます!

【2012/07/16 09:57】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

