続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



7月8日(日)北海道AFVの会(札幌)

いよいよ明日、7月8日は北海道AFVの会(札幌)です!
今年で10周年を迎える北海道AFVの会、
ゲストにはおなじみの土居さんの他に
今年はあの金子辰也さんも参加していただける事になりました!
実演テクニック講座、モデリングお助けコーナー、公開アドバイス等
さまざまなイベントも盛り沢山ですので
皆さんのご参加お待ちしております!
詳しくはこちら公式サイト
北海道AFVの会(札幌)公式サイト
戦車模型を作り始めた初心者の方はもちろん、
興味はあるけど作った事の無い方も
見学だけでも構いませんので是非見に来てください。
雑誌やネットも良いですが、模型は生で見るのが一番ですよ♪
(参加作品が無い場合も運営協力費として400円を徴収させて頂きます)
2012afvnokai.jpg
最近はマシーネンばかり作っている私ですがw
たっぷりとAFV模型を堪能してきたいと思います!
模型イベントに参加するのは久々なので少し緊張してたりも・・・(笑)
当日は受付に座っているか?うろうろ働いていると思いますので、
眉毛の濃いおっちゃんを見かけたら気軽に声をかけてください。
たっぷりAFVとマシーネンについて語り合いましょう!?
ではでは
明日っ!


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

