続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



まだまだ続いてましーねん

今週末は静岡ホビーショーですね。
ネット上では新製品の情報がちらほらと聞こえてきますが、
Ma.kに関しては後10年位はしぶとく作り続けても大丈夫っぽい予感!
ちゅうことで
前の記事から新たに撮影したHUMMELの画像を
投稿サイトのTINAMIに投稿してみました。
こちらからどうぞ→http://www.tinami.com/view/415257
HUMMELが完成したのでクレーテorグロフンの塗装に入るかと思いきや、
また新しい物に手を出し始めました・・・。
某エアレースに参加しようと作り始めたのですが、
ネットでの募集が無ければエアレースにエア参加の予定w。
とりあえずぼちぼち進めていこうかと♪
現状はこんな感じ
120517fd003.jpg
イメージ的には、反重力装置を捕獲した傭兵軍が
ファルケ開発の前段階でフレーダーマウスでテストしてみましょ仕様。
ついでに間接視認システムもテストしてみたら?ってな感じ。
120517fd001.jpg
最初からイメージ固めて作り始めた訳ではなく、
作りながら思いつきで流用パーツを合わせていってます。
アウトラインはほぼ出来上がったので、
後は細かいパーツをデコレートして
コックピット内部を(気力が続けばw)作ってみたいと思います。
とか何とか言いながら
次回はクレーテを塗り始めているかもしれませんw
そんな感じでございましーねん♪





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

