続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


HUMMELはもちろんグローサーフントもおいといて
クレーテいじってます(笑)
20140419kr002.jpg
前に作りかけて放置していた物。
微妙にマイオリジナル成分を盛り込んで
細かい部分は違うけど、どう見てもクレーテでしょう仕様。
脚の付け根後部の円筒形パーツを変えたくて
色々ジャンクを漁っていましたが見つからずに放置w
最近になって良い形のパーツを見つけてサクッと組み終えました。
これで中学以来のクレーテがやっと完成できそうです!
とか何とか言いながら
ナッツロッカーの箱を開け閉めしているのでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

>ナッツロッカーの箱を開け閉めしているのでした

どんどん、やりなは~れ。(神の声  笑)
【2012/04/21 14:57】 URL | ガラナ #-[ 編集]
天の声が聞こえた!!!
よしっ開けてみよう(笑)
じつは
もう開けているのは
神様にばれていないようだ・・・♪
【2012/04/21 17:25】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

