続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


またいらん事を・・・

HUMMELは完成しつつあるのですが
最後のパイピングが上手く収まらずに若干放置気味w
グローサーフントの方をサクサク進めております。
形になったグロフンを眺めていると
また いらん事を考え始めてジャンクパーツをごそごそと・・・
140417gf003.jpg
謎な物を背負わせてみました!
140417gf004.jpg
一目でばればれですがw
100円ライターでございます。
ミサイル等の武器ではなく
燃料or水タンクとか通信機器、記憶装置的なイメージ。
マシーネンの楽しみ方として
こういったちょっとだけ変えてみる遊び方は大好物です。
あまり深く考えすぎてどつぼにはまり
完成しなくなっちゃう危険性も大ですが・・・(笑)
今回は完成第一主義でサクッとお犬様を完成させますだワンッ!



スポンサーサイト

コメント

100円ライターとは、面白いですね。
コメントにある、「水タンク」から想像したのが、消防タイプ。
機体を真っ赤に塗って格好良くとか。
と、余計なお世話でしたね。
完成、楽しみにしていますね。
【2012/04/17 10:59】 URL | ガラナ #-[ 編集]
ガラナさん こんにちはです。
100円ライターは
マシーネンで流用パーツとして使われる率が高い
メジャーアイテムだったりもします(笑)
消防タイプ!面白そうですね、
赤やオレンジ系で塗るのも新鮮で良いかも!
もうちょい悩んでみますね♪
【2012/04/17 17:36】 URL | kurukuru #z8Ev11P6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

