続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ちょっと違う

先の記事で
私が参考にしたサイトはこちら
「人を描くのって楽しいね」
http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/index.html
検索をかけて一番最初に見にいったサイトでしたが
顔や人体の描き方について初心者の私が見ても分かりやすく
絵を描かれる方だけでなくフィギュアを作る方にも
とてもオススメのサイトだと思います♪
読み進めるごとにフンフンなるほど!
とテンションがあがり、すぐにでもパテをひねりたくなります。
そう言えば全く触れていませんでしたが
フィギュアを作るのに私はマジックスカルプを使っています。
使いやすいとか加工しやすいからって訳でもなく単純に量が多いから・・・w
大き目のプリンカップ位の容器にレジンと硬化剤?がそれぞれ入って
お値段は約3600円程。ちょっとお高く感じますが
使いなれたタミヤのエポパテと比べても
分量あたりの価格は同程度かお安くなっていると思います。
これだけの量があれば全部を使い切る頃には
それなりの腕になっているのでは?と安易な考えでございます(笑)
ちゅうことで
今度はWAVEのグスタフパイロット用にヘッドをひねり始めました。
ついでに色気を出して黒人系のいかしたブラザーにしてみようと思ったのですが
いざ出来上がってみると・・・
240311kao0333.jpg
キモチワルイヨ
ナニカガヘンダヨ

いかしたブラザーって言うより
ダウンタウンの浜ちゃんに似てる気もw。
まだまだ修行が足りません・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

