続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



ミキシング

先日完成したオリジナルバイクを
ハセガワのジャンクプラントに投稿しました。
hasegawa.gif
ハセガワ様のサイトはこちら~
送った5枚以外の画像をぺたっと
12260005.jpg
12260007.jpg
12260011.jpg
僕の記憶が確かならw
ボディフロントはT社の1/48スピットファイア
ボディリア側もT社の1/48サラマンダー
足回りはB社のバットマンカー
細かいパーツは
D社1/72ハンビー、T社1/35M25戦車運搬車、その他。
肝心のハセガワ様のパーツ使ってないのはまずかったなぁ・・・
いやいや
フィギュアのヘッドはハセガワ1/35グスタフのヤツを使ってた!
これでノープロブレムw
実際はハセガワのパーツ使わなきゃダメよって事でもないらしいのですが、
そこはやはりね♪
ジャンクプラントは毎月応募を受け付けているのですが
3月はテーマが決まっている模様。
お題は文房具
ストレートでは難しいような変化球狙えば面白そうな?
今のところは参加予定していないのですが、おもろいアイディアが浮かんだら
サクッと参加してみたいと思います。
ちゅうことで
ビバッハセガワ!
ビバッジャンクプラント!


参加者の年齢層が高めに感じたのは
ma.kホモコンと同じなのね。
若者がプラモ作らなくなったからなのか、
ミキシング遊びはおっちゃん達の大好物だからなのか?
まぁ楽しんだ者勝ちってことでひとつ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

