続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



視界

オフィスなんかで自分のデスクまわりに
家族の写真や食玩のオマケ等を
飾っている風景ってよく見ますよね。
うちはこんな感じー
20120120011.jpg
PC上のスペースがちょうど良いもんで、
作りかけ置き場になってます(笑)。
自営業者の特権で
気が向いたときにすぐに作業できます。
そこまでの時間が無い時でも
次の作業のイメージトレーニングや
前日の作業のチェックなんかもできます。
ほいでも良い事ばかりでは無いのが現実、
目にする時間が長すぎて気を抜くと飽きてきて
蜜柑星人まっしぐら。
(奥のクレーテは数ヶ月位この状態w)
一番マズイのは仕事がおろそかになっちゃう事だったり・・・。
まぁ何が言いたいかといえば
ちゃんと仕事しなさいって事なのね。
ちゅうことで
仕事に戻りましょ~



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

