続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


気づけばこんな時期ですが

喪中という事で新年のご挨拶を控えていたら
あっという間に1月も半ばでございます。
年末年始は模型三昧っつうのがお約束ですが、
中々そんな気分にもなれず
ちんたら過しておりました。
残すは塗装のみ!の八九式も放置プレイw
グローサーフントでも作るかと思いきや
マシーネンは気分が乗らず
新しく別の戦車作り始めてたりします。
タミヤ 1/35 M1スーパーシャーマンでございます♪
20120111011.jpg
サクサク組んで基本塗装、
最近噂のアクリル塗料のアルコール落としをやってみました。
これ簡単に埃っぽさが再現できて面白いですね~
後はキャタピラ塗って細部をつめれば完成。
2012年の一作目はシャーマンになりそうです。
ほいでもって
同時進行中がコレ!
日東こなきじじいでございます♪
20120111022.jpg
普段、作りかけの物は仕事机の上に置いておくのですが
コイツは箱の中にしまっています。
何か見られてる気がするのねwww
ちゅうことで
2012年もグダグダになりそうな当ブログですが
訪問してくださる皆様
今年もよろしくお願いします~

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

アルコール拭き、やっているんですね。
私も興味をもっているので、アルコール燃料を買おうと思っているのですが、
kurukuruさんはどちらで購入されましたか?
商品名とか、価格とか、特に成分をおしえて欲しいのですが。
街中から近くまで歩き回ったのですが、全くないんですよ~。

子泣き爺、手強そうですね。
小豆も、かなり手強く、ゼロからと言う訳にもいかない企画なので、それなりに楽しみながらも四苦八苦してます。
【2012/01/15 20:43】 URL | ガラナ #-[ 編集]
ガラナさん ごぶさたしております。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
例会には参加したいと思いつつも
結局参加出来ずじまい・・・
次回は何とか!って毎回言ってる気も(笑)
アルコール燃料は画像載せておきますので
参考になれば幸いです。
ではでは!

【2012/01/16 11:55】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

