続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


八九式(その5)

カステンの可動キャタ、組み上げました♪
組んでる最中は無我の境地っちゅうか、
『僕は今 何してるんだろう・・・』
『そもそも何のために模型作っているんだろう・・・』
ってのは大げさですが(笑)
パーツの切り出しから組み上げまで
それなりの手間がかかりました。
作業時間はだいたい4~5時間位かな?
111212001879.jpg
正直なとこ
わざわざ金出して苦労するのもアホらしいし、
ベルト式で十分でしょ!って思っていましたが、
この自然な弛み具合を味わってしまったら
カステン最高!ってなっちゃう。
今後も気力と財力に余裕があればw
カステン買うのも悪くはないなぁ~
と思ってしまった昼下がりでした。
ではでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

