続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


マックコンへの道(その3)

今夜もいきますよぅ♪
たとえ仕事用のPCがクラッシュして
2日間分のデータが吹っ飛んで
修理に1週間かかって
テンテコマイの状況だとしても
いきますよぅ♪
-----
nani.jpg

-----
今夜は○○の○○○パーツを自作です。
○○の○○○は何って?
それは言えません・・・・・今は・・・・
-----
材料は2mm径のプラ棒と3mm径のパイプを組み合わせて
クネクネ動くよう作ってますネン。
なかなかイイ感じに仕上がって自己満足に浸っておりますネン。
-----
それでは
おやすみなさいませ
スポンサーサイト

コメント

すんごく気になるけどこの間買ったばっかりのマシーネンのキット。
まだ どうやって組み立てるか謎なんです。

横山せんせの本高くて買えないのよね・・・v-12
【2005/12/10 08:33】 URL | アイナ #tn.L4ZnM[ 編集]
う、動きマシーネン!
何のどういう部分か全く分からないけど、楽しみ♪
自分も、もうすぐ完成しそうになってきました。
今回も、凄い祭りになりそうな・・・
【2005/12/11 17:04】 URL | カイエン #Tk41a1pU[ 編集]
>アイナさん
どもでした!
買われたのはナッツロッカーでしたっけ?
ナッツなら横山せんせのHPに製作記事がのってたはずですヨン。(ナッツじゃなかったらごめんなさい)
>本高くて
たしかにちょっと気軽に買える
お値段ではないっすよね。
(お布施と考えるしか無いのかな)
自分も最新本はちょっとスルー
してしまいました・・・・・・
【2005/12/12 08:58】 URL | kurukuru #1wIl0x2Y[ 編集]
>カイエンさん
おはようでした。
カイエンさんは完成間近ですか!
え~ですね~
自分も今週中には組み終わって
塗装に入らねば!
後、二週間がんばりませう!
【2005/12/12 09:02】 URL | kurukuru #NkOZRVVI[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

