続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


SAFS Mk-3(その3)

この週末も熱さにやられて夏バテ寸前。
こんな時こそガツンと飯喰ってパワーつけんといかんのに
冷たい麺類しかうけつけません・・・
そんな中でも子供って元気なのね
嫁さんが教えた『ゴム跳び』にはまったらしく
狭い家の中でピョンピョン飛び跳ねてます(笑)
頼むから外でやってくれ・・・
生意気に父ちゃんに『女跳び』レクチャーするのもヤメレ・・・
そんな忙しい中でも
模型はしっかり進めます♪
Mk-3完成マヂカデスヨ
08210001.jpg

このボディラインはたまりませんね
曲面フェチならご飯3杯はいけちゃいそう♪

そうそう
両肩と腰左右のアーマーはチョロッと大きめに自作してます。
キットのアーマーをゲージにしてピンポン玉をカット
ペーパーあてれば簡単に出来ちゃいます。
ピンポン玉は安いモノでOK♪
こだわる方は公式球を使ってもOKよん。
ではでは
そろそろお楽しみの塗装です~
スポンサーサイト

コメント

正直、Mk-3のイラスト見たときはアレレっなんて思いましたが、立体になるとすごく格好よいですね。
本気で欲しくなりましたよ~。
【2006/08/22 13:01】 URL | マックロ #-[ 編集]
>マックロさん
自分もイラストで見たときは
あまりそそられなかったのですが
立体で見るとSAFS系の丸みが強調されていて
格好良いですよね♪
マックロさんならパテ盛りでいけそうですよ!


【2006/08/22 14:48】 URL | kurukuru #-[ 編集]
>kurukuruさん
リンクさせていただきましたよぉ。
これからも宜しくお願いいたしマシーネン。


【2006/08/24 23:39】 URL | マックロ #-[ 編集]
>マックロさん
こちらもリンク完了しました
こちらこそ宜しくお願いしますでガンス
【2006/08/25 08:27】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

