続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



旧ザク(その3)

新生活へのカウントダウンが始まる中
コツコツと模型も進めております。
旧ザクを作り始めてから突然ガンダム熱に侵されてしまいw
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』を一気読みして
旧キットを買い集めたりしてます。
(ホワイトベースが欲しいけど売ってないのねん・・・)
ちゅうことで
旧ザクは油絵具でドライブラシしちゃったら
なかなか乾燥しないで困ってます。
qzaku230723001.jpg
乾燥待ちの間に
また新しいモノに手をつけたり(笑)
zaku230723002.jpg
旧ザクと同じく『近藤風味』で仕上げるか?
MSVのキットからパーツ持ってきて『06R』や
『マインレイヤー』にしちゃうか?
いやいや普通に仕上げるのもアリかも?
着せ替え人形のようにパーツを差し替えて
良い年したオッチャンがウキャウキャ悩んでおります(笑)



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

