続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



旧ザク(その1)

札幌もここ最近は暑い日が続いております。
暑いと言っても内地と比べたらましな方なんですが、
湿度が高いと途端にヘロヘロになってしまう寒冷地仕様ボディ。
もう模型なんて触る気もしないっしょ!
とかなんとか言いながら
また新しいモノ作り始めてたり・・・♪
Qzaku230714.jpg
旧ザク(なんちゃって近藤風)でごぜーます。
つい先日、模型誌を立ち読みしてたら
カッチョ良い近藤版MSが載っているじゃあーりませんか!
もう辛抱たまらん!って事でガシガシ作り始めちゃった訳。
ほいでも一から作り始めた訳ではなく
前に作ってたモノをベースにしたエコモデリングw。
じっくり腰をすえて取り組んだらたぶん完成しないと思うので
ノリと勢いでワシャワシャっと完成させんとあきまへん。
ペーパーは400番で終わらして
塗装も筆でペタペタっと塗ってみましょ!
なんとか完成まで持っていきまっせ!
たぶん
きっと
けど暑いしなぁ・・・w


コメント

ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。
作ってますね~。
いろいろ大変でしょうが、こんな感じで心の健康を保って頑張って下さいね。
こちらは、この暑さでグダグダ状態。
完全にストップしております。オホホ。
【2011/07/14 20:38】 URL | ガラナ #-[ 編集]
ガラナさん どうもでした~。
今日は涼しくすごしやすいですが
ここ最近は暑かったですね。
色々とお手つきは増えているのですが
どれも完成しないのが悲しいところ(笑)
週末には何とか・・・
色々とバタバタしておりますが
HMEには顔出せればと思っています。
【2011/07/15 09:47】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

