続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



SAFS Mk-3(その2)

ここ最近の暑さにやられてヘロヘロです。
北海道とは思えない位の暑さ!
『冬の厳しさと引き換えに夏の涼しさを』
というお約束が守られておりませんね
これはマズイっしょ~
さてさて
暑さと忙しさの中
模型は進めますよ~
08190002.jpg

手足がついて全体のイメージがでてきましたよ~
足のすねアーマーは、ノーマルSAFSの膝アーマーをつけて
木パテでラインをなだらかに処理しまし~ねん。
つま先はチョロっと削って丸くしたんですが
微妙な仕上がりですがOKにしときます。
そうそう右手はこれまたJUNさんとこで買ったパーツ、
男前度が120%増してます♪
こっから一気に完成するか
しばらく時間がかかるかは
暑さしだいでしょう~
ではでは~

コメント

こんなにたくさんアタイのパーツ使っていただけてなまら嬉しいアタイ。アタイもMk-3作りたくなるじゃないですか。困りますぅ♪
【2006/08/20 10:50】 URL | HOBBY SPACE JUN #/hUTybz.[ 編集]
>店長さん
Mk-3ボディも素敵ですが
手のパーツなまらいいっすね♪
次は握りこぶしも使わせてもらいますね。
店長さんには是非ハイパーSAFSをリクエスト♪
そして複製して・・・・・(笑)
【2006/08/20 19:20】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

