続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



Mr.TAKEUCHI (完!)

周回遅れになりつつも
やっと完成しました!
TAKEUCHI君
イヤッホッーイ!
嬉しさのあまりデジカメのバッテリー切れに気付かず・・・
とりあえず携帯で撮影してお茶を濁すw

takeuchikun23062201.jpg
題して
『フル装備TAKEUCHI君』
敵から奪ったパンツァーファースト握りしめ
腰には手榴弾をぶら下げて
takeuchikun23062202.jpg
アルコールも忘れちゃならぬ
takeuchikun23062203.jpg
背中にしょったジェリ缶は
先代から譲り受けた物
機械のスーツを脱ぎ捨てて
生身の体で戦場を渡り歩く
行け行けTAKEUCHI君!
戦えTAKEUCHI君!

ちゅうことで
こんなプリチィフィギュアを譲ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったです。
あらためて住職様に感謝です♪
明日こそデジカメで撮影じゃっ!
ではでは~


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

