続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



ありゃりゃ

本業&副業でばたばたしており
気付けばあっちゅうまに4月突入。
仕事の山場を乗り越えてホッと一息つく間も無く
ちょっくら田舎に行って来ます。
行きは1人で帰りは2人、
両親の道産子化計画がいよいよスタート。
正直不安だらけですが
まぁなるようにしかならないし
ボチボチやっていきましょ。
ちゅうことで
こちらもボチボチw
2304010111123.jpg
前回から黄色と赤味をブラシで吹いただけだったり♪
ここからチマチマと筆で塗りこんでいきます。
いつものペースなら2~3日で塗り終えるとこなんですが
今回はじっくりとしゃぶるように味わって塗っていこうと思います。
ではでは~



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

