続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



八戸市に隣接する
うちの田舎は直接の被害は無いものの
ガソリン、灯油が不足しているらしい。
両親のいる病院でも薬が不足気味、
来週には入荷の見込みがあるらしいので
なんとかなるだろうとはいえ心配は心配。
そんな中
近所のスーパーで
お米売り場がスッカラカンになっている状態を見ると
なんともかんとも・・・
もしかしたら被災地に送るために買っていたり
スーパー側で向こうに回しているのかもしれませんが、
個人の買い溜め行為なら悲しいところ。
奇麗事は言うつもりないけど
カッチョ悪いね~
とはいえ
部屋に積み上げられたキットの山を見上げると
ある意味これも罪なのか?
なんともかんとも・・・


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

