続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



ご無沙汰しておりましーねん

前回の更新から約一月
これは流石にやばいよね
っちゅうことで
ここ最近のマシーネン♪
まずはひとつめ
konrad.jpg

『ちょっと夜戦型コンラート』
完成写真忘れてました~
そしてふたつめ

PKA.jpg

『たぶん夜戦型P.K.A』
こちらはホビースペースJUNさんとこの十本勝負用の参加作品。
長~い熟成期間を経て完成しました~
画像がアレなのは許してねん♪
そしてみっつめラスト
AFS.jpg

『ちょっと変わったA.F.S』
長い期間JUNさんとこに置いてもらっていたのですが
先日P.K.Aと入れ替わりに戻ってきました♪
詳しい製作記は前のブログにあったような?なかったような?
そんな過去の作品でお茶を濁す
今日このごろでした~
これからの新作マシーネンも随時アップしていきますんで
よろしくお願いしましーねん♪

コメント

おかえりなさい
久方ぶりのブログ再開、首を長くして待っていましたよ♪

マシーンネンの顔の表情、見事ですねぇ~

【2006/08/14 14:27】 URL | ロク #-[ 編集]
カッコイイですねぇ。中に入ってる人の塗装が最高ですね。
また実物見せてくださいね!
【2006/08/14 19:07】 URL | む~みん #-[ 編集]
KURUKURUさん、コメントありがとうございました。
おっちゃん達の顔がほんとにいい表情ですねぇ。
私んとこの連中も、そろそろ同じ顔が多くなってきてますんで、対策考え中でありましーねん。
【2006/08/14 21:03】 URL | マックロ #-[ 編集]
おひさしぶり(笑)

マシーンネンのオジサン達、暑いでしょうね~と、つい心配してしまう暑さが続いています。

お互い体調に注意しましょう。昨年の今頃は重症の感染症で私はダウンしてました。
【2006/08/14 23:32】 URL | 高○ #-[ 編集]
>ロクさん
ほんと久しぶりで更新のしかたも忘れるとこでした(笑)
おじさんたちは1/20スケールですので
いつもの1/35よりかは塗りやすかったです。
大きい分、粗も目立ちますが(笑)

【2006/08/15 00:13】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
>む~みんさん
おばんでした。
中の人は唯一の見せ場なもんで
ちょっとだけ頑張ってました♪
HMEにはゴソッと持ち込みますので
見てやってくださいね~
【2006/08/15 00:16】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
>マックロさん
こちらこそコメントありがとうございます。
キットを作り倒していくと、やっぱり同じ顔が増えてきますよね。
タミヤのピットクルーセット等から流用したり、私も工夫してますが
プラキットで欲しいですよねフィギュアセット♪
【2006/08/15 00:20】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
>高○さん
ほんとお久しぶりでした(笑)
AFVの会以降ましーねんばっかしで
AFVや飛行機はご無沙汰です・・・
(AFVモデラーなのに)
暑さも和らいできましたが
ほんと気をつけましょうね~
【2006/08/15 00:23】 URL | kurukuru #z8Ev11P6[ 編集]
HMEにもいつか行ってみたいなぁ~
普通の時に行くよりも
HMEの時に北海道に行けば
沢山の方に、会えるんですよネェ~
2年後くらいを目標に貯金します!
【2006/08/15 19:25】 URL | カイエン #Tk41a1pU[ 編集]
>カイエンさん
おばんでした~
機会があれば是非いらして下さいね~
お待ちしてますよ~
HMEにはJUNさんとこからも沢山参加されるので
いやっちゅうほど遊べますよ(笑)
【2006/08/16 00:45】 URL | kurukuru #vXeIqmFk[ 編集]
UPおまちしてましたー。
暑さの厳しい折にお仕事も大変だったようですが、お元気ですか?
模型のほうも進んでますでしょうか。
私的には48整備兵の行方が気になりますですー。
【2006/08/16 19:38】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
>おとしぶたさん
ほんとご無沙汰してました
このままでは日記が月記になりそうでした(笑)
48整備兵の方は脇役(?)の48飛行機のチョイスに悩んでまして
ちょっと停滞気味です。
HMEまでには?
たぶん・・・・
【2006/08/17 08:58】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

