続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


祭りの後

北海道AFVの会が無事終了しました。
ほんとはここで気になった作品や
受賞作品の画像をアップするのがお約束なんですが・・・
すんませんデジカメ忘れました(笑)
けど心の印画紙にはしっかりと焼き付いてるから・・・
さてさて
今回のAFVの会は、素晴らしい作品を見れた喜びもありましたが
何より色んな方々とお話できた事が一番の収穫でした♪
この会のためにわざわざ遠くから来てくれたお方
年に一度しかお会いできない米軍好き繋がりのお方
飛行機モデラーと見せかけて(笑)
どんなジャンルもバリバリ作って楽しむお方
一生懸命作って緊張して来てくれた少年
そしてJUNさんとこの愉快な仲間達(笑)
他にも色んな方々とお話させて頂きましたが
みんな最高だぁ~!
そしておめでとう~!
来年はどんな方々とお会いできるか楽しみっす♪
だからみんな来てね♪
あと超個人的に気になった作品は
★48タイガー&ブタクルー♪★
  去年も参加されてた方なんですが、今年はさらにシリーズ化が進み
  35では有名なあの5人をブタで再現されてました。
  残念ながら完成前の状態でしたが来年には完成された作品を
  是非拝見したいと思ってます。
  作者の方とはお話できなかったけど来年こそっ!
そんなこんなで
祭りの後って妙にテンションが高まってしまって
さっそくタミヤ48こさえてます(笑)
07120006.jpg

従来品のケッテンクラートに航空機用電源車をセットにしたキット。
電源車の出来も素晴らしいのですが
何よりかによりフィギュアがカッチョ良い!
新規2体の整備兵がなまら良い!
今までのタミヤ48フィギュアと比べたら
ポージングが自然で皺の表現も好み!
このクオリティーで各国の整備兵のフィギュアが欲しいですねぇ~♪
ってな感じで
飛行機好きな方はもちろん、AFVな方も
そしてフィギュア好きな方にもおすすめですよん♪

スポンサーサイト

コメント

もう水曜日なのに、まだ余韻にひたっています(笑)。面白かったです。
意外と皆様とお話をすることができないのが、毎年、不思議?です。テンション上がりすぎなんでしょうかね(笑)
来年もAFVの会!よろしくお願いしますね。
では、HMEでまた。
【2006/07/12 21:54】 URL | 高○ #-[ 編集]
>高○さん
おばんでした。
私もこれだけ沢山の方たちとお話したのは
今回が初めてだったりします(笑)
高○さんの48軍団を拝見していて
あらためて『模型を楽しまれてる方なんだなぁ~』
って思ったしだいでございますよ♪
こちらこそ来年もよろしくお願いしま~す
その前のHMEでは
高○さんのあんなのやこんなの
楽しみにしておりますね~
【2006/07/13 00:22】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
北海道AFVの会、無事に終了されたようで。
お疲れ様でした。

さて、私もこの電源車のキットは、タミヤさんのHPで見た時から、気になっていまいたよ。
良い出来栄えですねぇ。
でも、これ買ったら、やっぱり飛行機も買わないといけないような、脅迫概念が・・・。
収まっていたヒコーキ熱が再燃しそうで恐ろしいです(笑)
【2006/07/17 12:01】 URL | イージス #-[ 編集]
>イージスさん
こんにちは。
AFVの会が終わって一週間経ちましたが
制作意欲はわいてるのに時間がとれずに嘆いております・・・
>電源車
イージスさんも気になってたんですね♪
仰るとおり単体で作るのも寂しいので
どうしてもドイツ機作りたくなりますよね。
ご想像通り、私も手持ちの48キットを
あさってました(笑)
フォッケやメッサー、サラマンダーなどなど・・・
米英用にジープなんぞ出てくれると嬉しいのですが
色々と難しいのでしょうね~
とりあえずボチボチ行きますね♪
【2006/07/18 12:01】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

