続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



ちょっと一息

年に一度の憂鬱タイム
カクテーシンコックーを提出♪
今年は父親の分まで書かなきゃならなかったけど
意外とサクッと任務完了~♪
ついつい気が緩んで
プラモ買うたった~
2203101123654.jpg
マッキMC200サエッタ
イタレリ製のタミヤ箱♪
前々から作ってみたい機体でしたので
お求め安いタミヤ箱は嬉しいかぎり。
機体についての知識は全くございませんが
なんとも味わいのあるカウル形状がたまりません。
ボックスアートのカラーリングもそそられますが
真っ赤に塗って
ポルコロッソのフィギュアをそえてみるのもオモロイかもしれません。
なんかね
最近鮮やかな色のプラモ作ってないんで
たまには綺麗な色塗ってみたいと思うのね。
まぁ
その前に色々とやらなきゃならない事が山積みなんですが(笑)



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

