続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


北海道AFVの会

とうとうやってきますね
今度の日曜日は『北海道AFVの会』ですよ!
今年はどんな作品に出会えるか、どんな出会いがあるか
楽しみでございますよ~
最近はマシーネンやら飛行機と
ずいぶんAFVから遠いところまできちゃた私ですが
もとはバリバリのAFVモデラー(笑)
やっぱり沢山の作品を見ちゃうと燃えてくるわけで・・・
ちゅうことで
今年は単品2~3点持ち込もうかと思ってます。
ヘッツァーのビネットは無かった事にして
B1bisをサクサクと仕上げます。
車体を終えてフィギュアの塗装を進めてますが
今回はここがポイントよっ!
07080005.jpg


B1bisはフランス戦車♪
フランスと言えばワールドカップ♪
フランス代表のキャプテンってだあれ♪
そいつはもちろんいかしたアイツ!
(注)
貴方がこのフィギュアを見て『似てね~っ』と思っても
いじめないでね・・・・
泣いちゃうから
さてさて
北海道AFVの会について詳しく知りたい貴方
行ってみたいなと思ってる貴方
下記をポチッとよろしくね
北海道AFVの会HP
もし、興味はあるけど迷っているのなら
ちょっぴり勇気を出して遊びに来て見てね♪
ジダンも見れるし(笑)
スポンサーサイト

コメント

あ~、ジダンだ!
ってことで、おはようございます。(笑)
記事本文を読むまでもなく直ぐにジダンって解りましたよ。

AFVの会は遠くて行けませんが、楽しそうですねぇ。
北海道へは一度しか行ったことがありません。
それも仕事。
シーズンオフのニセコなんですが、観光なんて出来る時間もなく、ホテルからは一歩も外へ出ませんでした。
ホテルは貸切だったりしましたが(苦笑)
せめて、HPでAFVの会の楽しい雰囲気を味わわせて頂きます。
【2006/07/08 09:13】 URL | イージス #-[ 編集]
>イージスさん
分かってもらえて嬉しいです♪
ヘアースタイルは似せられたんですが
正面から見ると小野ヤスシ?って感じです(笑)
やはり北海道って距離的に不便なことが多いですね
本州のほうで魅力的なイベントがあっても
気軽に出かけようってならないですからねぇ・・・
AFVの会は堪能してこようと思ってます♪
撮影できればアップしようと思ってますので
見ていただければ幸いです~
ではでは
【2006/07/08 13:18】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
アーマーモデリングのオールドキットニューレビューみたいなニューキットレビューですね、こんばんは(長いですね、ごめんなさい)。

もしかしてkurukuruさんの坊主頭ってこんなの?
Mにして河童のお皿乗っけてる?



とてもふかーい墓穴を掘った事に今気付いた私です。

明日楽しみですね。
会場でジダンなシャール見せてくださいねー。
【2006/07/08 20:47】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
>おとしぶたさん
まさにニューキットニューレビューみたいな(笑)
昨日はけっこうな台数がでてましたねB1♪
あんなのや、こんなの
まさかリモコン可までいらしたとは・・・
ほんとお疲れ様でした
そしておめでとうございました~
【2006/07/10 08:48】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。昨日はほんとにお疲れ様でした♪

なんかすごい時間まで
起きていらっしゃったみたいですが大丈夫ですか?(笑)

ジダンすごかったー。
ほんとに実在する人を作るのって
ただ作るのとまた違った大変さがあるでしょうね。
なのにフィギュアすごかったー。
昨日いろんな人のフィギュア見て
すごいわくわくしたので、良かったら色々教えて下さいねー。

これからもどうぞよろしくです。

【2006/07/10 09:44】 URL | のぞみん #-[ 編集]
こんばんは~♪
AFVの会にせっかくお誘い頂いたのに、やっぱり仕事が入ってしまい、お伺いすることができませんでした。
無念です。_| ̄|○ililil
HMEまでにはなんとか仕事の遅れを取り戻したいと考えている今日この頃です。(号泣)
出展作品を模型屋さんのショーケースに置いて頂けると眼福なのですが。(笑)
【2006/07/10 20:02】 URL | かずや #WJ9iU69.[ 編集]
>のぞみんさん
昨日はお疲れ様でした
そして何よりおめでとうございます♪
嬉しそうにされているのを見て
こっちまで嬉しくなってきちゃいました。
フィギュアについては今度お店で
いっしょに塗れたら楽しいですよね。
ではでは来年は店長さんも巻き込んじゃいましょう♪

>かずやさん
やはりお仕事だったんですね、
会場で『それらしい方』をチェックしていたんですが
『あの人は年配すぎるし』
『あの人は子供づれだし』
と中々探し出せませんでした(笑)
HMEには是非お会いできればと思ってますので
よろしくお願いしま~す
>出展作品
もしかしたらどこかに置いてもらえれば報告しますね♪
最悪でもHMEには出品するかもです。
あとノース管理人さんの作品は
某ひろさんに近々展示されると思いますよん♪
【2006/07/10 20:55】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

