続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


そろそろ

一旦札幌に戻る事になりました。
今後の事について全て決まった訳ではなく
向こうで病院を探しつつ決めていこうと思います。
父の状態は思ったより長くかかりそうなので
あせらずじっくりと取り組んでいかねばと・・・。
毎日見ていると変化がわからず
『良くなっているのか?』
『逆に悪くなっているのでは?』
と思う事も多々有りますが
まわりの人以上に本人が一番気になっているみたい。
今まで長い間、全ての事を父親まかせにしてきたので
これからは少し楽させてやりたいものです。
あんまりあてにならない息子達ですが(笑)
ちゅうことで
仕事道具やらを梱包してるのですが
持ってきた以上に荷物が増えているのは何故なんでしょ?
まぁこんな物買ってるからなんですがw
110214_164646.jpg
これ以外にラプターやSAFS
そしていつの間にかのカウツw
110212_224020.jpg
そしてそして
心優しいお方にWFで買ってもらったレジンキット♪
普段以上に買っている気もしますが
たまには息抜きも必要よね♪
さてさて
今夜は友人達と軽く飲んで
明日は初めての東北新幹線!
汽車wなんて長距離乗った事無いから少し緊張してます。
間違って気付いたら東京駅!なんて事の無い様
今夜は飲みすぎないようにしないと。
ちゅうことで
さらばじゃ!


スポンサーサイト

コメント

ちょうどオイラもカウツ作りたいなぁなんて思いを巡らせてたので、
負けてられない気持ちデス!!

オイラの親父は長い療養の末、数年前にいきましたが、
介護のほとんどを母親と弟に任せてしまったので、
kurukuruさんに何の言葉もかけることができません・・・。

ただただお父様が少しでも元気になられるよう、
少し雪の積もった東京から祈ってマス♥
【2011/02/15 16:38】 URL | りょうへい #o529Da5U[ 編集]
りょうへいさん こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
介護ってその家ごとに色々と事情もありますし、
動ける人間がやるしかないですよね。
僕もしばらく田舎にも帰っていなかったり
その分少し後ろめたい部分もあったり
なんちゅうか
考えすぎるとへこんじゃうので
やるだけやってみようって感じでした♪
りょうへいさんや色んな方からコメントいただけるだけで
感謝感謝ですよ~
カウツ楽しみにしてまっせ~!
僕もちょっとやってみたいネタがあったりします♪



【2011/02/16 23:34】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

