続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


新製品

模型誌やネットにあまり触れない生活を送っていると
新製品の情報やどんな物が流行っているのか
さっぱり分からん状態になってきます。
情報だけでなく製作環境も整っていないけど
かえってこんな状態のほうが
製作意欲はモリモリと沸いてくる!
そんな感じでございます。
ちゅうことで
『ハセガワからグロフン』のニュースに
喜びとともに、グロフンってそんなに人気者だったの?
と軽く驚いたり。(出たらもちろん買っちゃうけどw)
タミヤのスーパーパーシング T26E4 量産試作型!
に喜びつつも
防盾に追加装甲付いてないタイプだったらちょっと悲しいかも・・・。
それより何よりM60A3戦車の再販が一番嬉しかったり♪
そうそう
本日はWFでございますね。
昨晩は本気で「新幹線で簡単に行けちゃうんでは?」と思い
調べてみたら新幹線って意外と高いのね・・・。
以前よりはWF行ってみたい熱は納まってきましたが
内地のMa.kイベントにはいつか参加してみたいですね~
(って毎回同じ事言ってる気もしますがw)

そんなこんなで
WFに参加される皆様
僕の分まで楽しんできてね~っ!




スポンサーサイト

コメント

WFにグロフンあったんですってね。
どこ見てたんでしょ、僕w。
グラジの希望の方が多い様な気がします。

それと戦車で疲れたのでましーねんに戻りました(^^;)。
【2011/02/08 11:28】 URL | げんたろう #LkZag.iM[ 編集]
下調べしてから行かないと
僕ならすぐに迷子になる自信ありますw
グラジやっぱり人気あるんですね~
どうせなら1/20&1/35両方欲しいかもです。
げんたろうさんのタイガー
カッチョ良かったですよ!
あそこまでやりこむとたしかに大変ですよね。
そうそう
玉ましーねん
爆笑しちゃいました(笑)
【2011/02/08 15:37】 URL | kurukuru #a2H6GHBU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

