続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


あらあら

気付けばすでに1月も終わりです。
1月末には戻ろうと思っていたけど
いまだ青い森の中で暮らしておりやす。
2月の中頃までには戻らないと
仕事やら確定申告の提出がマズイ事になりそうなんですが、
人生思った通りにいかない事はよくある話。
ぼちぼち頑張っていきましょう。
父親の容態はすでに落ち着いてきていて
後はリハビリでどこまで回復するか?って状態。
両親の面倒を見つつ
今後のための準備やもちろん仕事も普段通りにこなし
朝から晩までバタバタしてます。
おかげさまで?体重も5~6kg落ちて
お腹周りもすっきり(笑)
そんな忙しい毎日を送っていると
趣味の模型なんて触る暇ないでしょ?
って思うでしょ?
しっかり作ってたりしてw
1101310123456.jpg
木工用エポパテまで購入し
普段通り(以上?)作ってました~♪
1101312345699.jpg
隣町の模型屋さんで
ナッツロッカーを横目で見つつw
我慢我慢でSAFSをゲット。
A8/R8っぽい物をこさえちゃったのねん♪
塗料は数色しか無いのでフィギュアまで手がまわらないのが悲しいけど、
そこは帰ってからのお楽しみって事で。
まぁ
そんなこんなで
もう一頑張りざます!
あっ
もちろん模型を頑張るわけじゃないわよ~w
おひょひょ

スポンサーサイト

コメント

元気そうで、なによりです。
お父様の様態も落ち着いてきたのですね。
自分の父親もリハビリをしていた時期があり、その大変さも少しは分かります。
御本人が焦りやすいので、周囲がゆったりと接していくことが肝要かと。
それにしても、しっかり作ってますね、(笑)
今日は折角の休みなのに、朝から雪かきです。
ちょっと多くなってきている感じ…。
まだ降り止まないし。(泣)
【2011/02/01 11:11】 URL | ガラナ #-[ 編集]
ガラナさん どうもでした。
身内なだけに
お互い喧嘩腰になってしまう事が多く、
病院の帰り道で反省している毎日です(笑)
今年の札幌は凄い積雪になっていると
嫁さんからも聞いておりました。
僕も戻ったら除雪仕事が・・・(泣)
ガラナさんも腰やられないよう
気をつけてくださいね~!
そうそう
ナッツロッカーを60式と並べるのが
先ずは今年の目標です♪
【2011/02/02 11:04】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

