続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


落ち着いてきました

単身赴任?の田舎生活も1週間がすぎ
生活のリズムがつかめてきました。
両親は病院やショートステイ先にいるので
食事の介護に行ったり、顔を出して話し相手になる位しか
できる事はないのですが
十数年分の親孝行と思って頑張っております。
帰ってきて思うのは、いかに親戚や周りの人たちに
助けられてきたんだなあと・・・。
男兄弟の不甲斐なさに反省したり落ち込んだり・・・
40を超えたいい大人が親の面倒も見てこないで
何やってんだか。
それでも落ち込んでばかりいてもしゃあないので
もうちょい気合い入れてやっていかんとね。
まあ
そんなこんなで生きております。
そうそう
実家の部屋を整理していて昔のHJ誌やプラモが出てきました。
SF3D連載号や別冊のSW本やエルガイム本、
タミヤのリモコン戦車や鎧のプラモまであったのには笑った。
うっし
今日も一日頑張りましょ
スポンサーサイト

コメント

まずはお疲れさまでした!
心配しておりました~。

偉そうなことを言いますが、まだ親孝行するチャンスがあってよかった!と思って乗り切ってみるのがいいかもです。
生活環境が変わっていろいろ大変かと思いますが、また落ち着いたら近況などお聞かせ下さいませ~。
【2010/12/11 15:50】 URL | ぽこあぽこ #-[ 編集]
ぽこさん、お気遣いありがとうございます!
そうなんですよね、
十数年ぶりの親孝行の機会を与えてもらったと考えて
後悔のないよう頑張ってみたいです。
そうそう
もうラプター発売されてるんですね~
落ち着いたら近場の模型店でも行って見たいと思います♪
ではでは
ありがとうです!
【2010/12/12 09:38】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
一時はどうなるかと思っていましたが
Kurukuruさんが落ち着いてなによりです(^^)

僕も年寄りの母と暮らしておりますが
まだ目に届く範囲に居るので安心です。
その分面倒も多いですけどw。

僕らは老後に趣味に困らないと思いますので
親孝行出来る時にいっしょにガンバリまSHOW!。
【2010/12/13 18:43】 URL | げんたろう #LkZag.iM[ 編集]
げんたろうさん
どうもありがとうございます!
自分の親の面倒見るのって
気を使わない反面
ほんっと色々とありますよね(笑)
もうちょい優しくならんとなぁ~って
反省してる今日この頃ですw
>老後の趣味
うちの在庫だと後4~5年分くらいのストックしか無いので、
もうちょい積んでもだいじょうぶかな?(笑)
ではでは
ありがとうです~!
【2010/12/14 09:48】 URL | kurukuru #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

