続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


TAKEUCHIくん(その1)

話すと長くなるのでサクッとご説明しますと
僕が毎日見に行ってるブログの1つに
midoujiさんの『mdsp-biog』があります。
midoujiさんはガンプラやマシーネン、AFVからオリジナルフィギュアまで
ガシガシと作られている熱いモデラーさんです。
テクニックやセンスはもちろん素晴らしいのですが
何より僕が感じたのは『この人は何て熱い漢なんじゃ!』
特に粘土の塊からひねり出されるフィギュア達には
もの凄い惹かれるものがあります。
僕自身あんまりフィギュアに詳しくないのですが、
なんちゅうかこう『ムチャクチャ塗ってみてぇ~!』
と思わせる何かが感じられました。(偉そうでスンマセン)
そんなmidoujiさんが最近作られていたのが
TAKEUCHIくんちゅうフィギュアでして、
実在の人物をモデルにしたその姿に一発でやられてしまいました。
そしてあろうことか、
そのフィギュアが無料配布されるって話になってるじゃあ~りませんか!
『欲しい!絶対欲しい!』ほいでもそれまで交流もない僕なんかが
クレクレ言うのも非常に厚かましい話。
なんぼなんでもそりゃ無いよな~と思いつつも
やっぱり欲しい!塗ってみたい!
そしてとうとう欲望に打ち勝てず『くださいメール』を送っちゃったんですね・・・。
全国のmidoujiファンには申し訳ない話なんですが
頂いてしまいました!TAKEUCHIくん!
いやもう最高でございます!ホレボレでございます!
もちろん全力で作らせていただきますっ!
っていうか作ってますw!

takeu0001.jpg
愛くるしいボディ!最高です!
takeu0002.jpg
背中からオケツのライン!たまらんです!
takeu0003.jpg
右腕のポーズを変えさせてもらいました!
すんませんっ!
takeu0004.jpg
あっ落ちた・・・
ちゅうことで
気合い入れてやっちょります!
もちろん○んこは持たせません!
エポパテが余ったんでついつい・・・(笑)
今はどんな武器を持たせるか?
カラーリングはどうしましょ?
そんな楽しいお悩み中でございます。
ほんと
感謝感謝でございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

