続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


九四式(その4)

週末にチマチマ塗り進め
ウエザリング作業に入ってます。
今回ウエザリングには全て水性系の物を使ってみました。
タミヤのウエザリングマスターを水で溶いた物とか、
極細の絵手紙筆ペンやコピックとか。
(コピックは水性じゃなくてアルコール系でしたっけ?)
もう純粋に水だけで作業できるので
気が向いた時にちょこっと塗ったり
失敗しても水で落とせるし良いことづくし。
コレは楽しいですわ~
と言いつつ
最初に汚しいれる時はかなりびびったけど・・・
せっかく綺麗に塗れた物を汚すのはやっぱ勇気がいるのね(笑)
201011080101010101111.jpg
気分が良いので普段はやらないチッピングまで
チマチマ書き込んでみました。
このペースでいくと次の週末までには完成しそうです!
数年間放置プレイしていたのが嘘のようです(笑)
うひょひょ♪
スポンサーサイト

コメント

めちゃめちゃ良い感じですね。
う~ん、んまいわ~。
その内、じっくり拝見させてくださいね。
【2010/11/09 09:46】 URL | ガラナ #-[ 編集]
>ガラナさん
ありがとうございます~
明るい土色での汚しって初めてで
イマイチ仕上がりに不安があったのですが、
ガラナさんに褒められて一安心です!
調子に乗ってガシガシ作り倒そうと思います(笑)
【2010/11/09 17:10】 URL | kurukuru #WGv/JGO2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

