続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



九四式(その2)

モリモリと日本軍熱が高まってきてます!
模型誌の特集を読み漁ったり
ネットで作品を見たり
現在購入可能なキットを調べたり。
何時まで続くか分かりませんがw
流れに身を任せて作り倒そうと思います。
2010110611211031.jpg
今夜は兵隊さんをこさえてみました。
日本軍のフィギュアと言えばファインモールド、
手持ちの帝国陸軍戦車兵セットからチョイス。
直立な姿勢を切った貼った改造し
両腕をエポパテでひねってみました。
軽快に走る車輌を感じさせるように
ちょっとのけぞりぎみにしてみたんだけど、
どうじゃろ?
この辺の改造やポージングのつけ方は
ローガン梅本氏の作られるフィギュアが好きなんですよね。
ジオラマの作例もドラマチックでこれまた大好物。
いっそ『戦車模型低級技術指南』の別冊出てくれたら嬉しいのに(笑)
少なくともオラは買うぞっ!
ちゅうことで
今宵はおやすみなさいませませ~

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

