続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


九四式(その1)+追記

ブルムベアの仕上げ前にまたまた脱線(笑)
ファインモールドの九四式軽装甲車!
とても小さな車輌でジープと同サイズくらいで
手のひらにすっぽり納まる可愛さです。
キット自体、数年前から組立は終わっていたのですが
独特の迷彩に躊躇して放置しておりました。
そして前回の八九式を塗るための練習台になっていただこうと、
棚の奥から引っ張り出してきました~。
そもそも日本軍の迷彩なんて初めてなもんで、
設計図の塗装パターンに塗り絵しながら
チマチマと塗ってみました。
201011120101011.jpg
もの凄く不安にかられる仕上がりです・・・
それから次の日・・・
う~ん、やっぱり変かもw
ちゅうことでちょっと塗り足し。
各色にミドルストーンを少し加えてペタペタ薄塗り。
最後にフラットクリヤー+ミドルストーンでオーバーコート、
全体がなじんできたような
まだまだのような(笑)
201011120202022.jpg
明日になったら見慣れるかな?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

