続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



マックコンへの道(その6)

意外と順調に進んで
ほぼ完成に近づいてきました~
062700041.jpg

グロッシーブルーでペタペタ迷彩塗装
所々に紫系の色味を足してみました♪
名前の通り、かなりグロス仕上げになっちゃったんで
デカール貼った後にフラットベースをシャブシャブにして
全体にコートしてあります。
思いのほか艶消しになりすぎてますね・・・
もうちょいグロス感が欲しいので
鼻の脂でも塗ったくりましょうか
フィギュアのヘッドはセラムコートで塗ってます。
ほんとは油彩で塗りこみしようかと思ってたんですが
下地塗装のつもりでセラムでサラッと塗ったところ
意外とイイ感じだったので結局そのまま。
結果オーライざます♪
さてさて
こっから仕上げて完成まではブログの更新なしの予定です
ぶっちゃけた話お仕事が忙しくなりそうなので・・・
ってことで
マックコンへの道(最終章)へつづく?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

